セクハラ?

TBSラジオの看板番組「ゆうゆうワイド」の人気コーナーに、
金曜日の「お色気大賞」というものがあります。
ちょっとえっちで笑える投稿を募集しているんです。面白いです。面白いんですけどね。
困るんです。


ちょっとえっちで笑える。
そりゃ、一人だったら心置きなく笑いもしますが。


うちはドラマの濡れ場でもいまだに気まずくなるんですよ!
(もう還暦の両親ともう30歳界隈の娘たちなのに)


居合わせてしまったとき

  • 店長(父)と私 遠慮しがちに笑う。
  • 私とパートのおばさん 遠慮しがちに笑う。少し的をはずした、えっちではないがちょっと関連のある話題を話したりも。 
  • 店長(父)と私とパートのおばさん 反応に困る。
  • 店長(父)とパートのおばさん 考えようによっては軽いセクハラ。