いきなり「入院」て。

ご無沙汰しております。
わたくし先日いきなり病院で「入院しましょうか」と言われました。前置きなしです。
かなり慌てましたが、利き腕の中指がぴくりとも動かないし無理に動かそうとすると激痛が走るし他の指を使っても痛むという始末。
お箸も持てず着替えも出来ず歯も磨けず顔も洗えずキーボードも打てず(携帯から書いています)化粧も中途半端で新聞すらつまめない。
しかし週末から催事が三つ続くのです。入院なんかしてらるるかぁっ!!
というわけで逃げ帰って参りました。かわりに私の腕は連日の通い点滴で痣だらけです。
そんな想いをして準備した(いえ本当は目録品の整理と注文名簿を作るくらいしか…)催事が明後日から始まります。


21.22日 五反田古書会館「本の散歩展」(0334413975会期中のみ)
24〜2日 横浜駅西口ダイヤモンド地下街「古書祭り
29.30日 神奈川古書会館「会館展」


どうぞよろしくお願いいたします。