会館展

ご来場の皆様ありがとうございました。
次回は鬼もわははは1月28、29日です。


今日は有馬記念にフィギュアの全日本選手権M-1グランプリまであったわけですが、
会期中にばっちり中継と重なったのが有馬記念
組合のどっかにあったテレビを引っ張り出してきたもののアンテナはありません。
これまたどっかにあった針金の束を持ってきて、端を端子に突っ込みました。


束を抱えて奇妙な踊り続けるとなんとか映像が見える位置を発見。
なぜだかディープインパクトが三頭も見えますがないよりまーしー。
なんだかんだ言いながら8人くらいで観戦してしまいました。


今回、とても寒い会館展でした。
次回はもしかするともっと寒い会館展かもしれません。
本にも防寒にも気を配る即売会、次回も面白そうな本を用意して皆様のお越しをお待ちしております。