職場復帰

久しぶりにお店に行きました。


会館展の前からちょっと体調が悪いと思っていたのですが、
膀胱炎かな?と思ったら
婦人科で違いますよと言われ
でも血も混じって
脇腹も痛くて
あきらめて泌尿器科に行けば
あっさり「石かもしれないね」って。
「でもそんなに痛くないみたいだし」
と言われたその晩から


ああ先生の言ったとおりですすげぇいてぇぇぇーーーーー。


わたくしこんなに痛い思いをしたことは記憶にありません。
昨年の散歩展前に手をぱんぱんに腫らしたときも、
過去十回に及ぶ骨折歴の中にも、
こんな痛みはありませんでした。


そしてその後は生理痛(昔はこんな事を公の場で話すのはどうかと思っておりましたが男はこの痛みと苦労をもっと思い知るべきだ!!!)とノロウィルスの風邪にそっくりな症状の風邪にやられてしまい、これまた腹痛と言う言葉では表せきれないほどの激しい腹部の痛みが私を襲ったのです。


隙間をぬったやや元気な日に店にも出ておりましたが、
やっと全面回復して本日出勤いたしました!
今夜なんて一週間ぶりにお酒も飲んじゃいました!!


皆様もお体にはお気を付けくださいませー。