古本屋の親子喧嘩

kohbundou2006-06-23

明日から会館展です。
今回は陳列に時間がかかりました。
本はいつもの通りに二台。
それに企画の紙モノ。
公文堂では、いつもの倍くらいの時間がかかったのではないでしょうか。


私は世の、二代以上続いている古本屋さんに問いたい!
仕事中に親子げんかはしませんか?
しないならどうやったら喧嘩せずにいられるのですか。
今日は私の体調が悪かったせいもあっていらいらしっぱなし。
最後の方は返事もおざなりで、いつもは許せる父の行い父の言動一つ一つに腹を立てておりました。
ごめんなさいおとうさん。


本は喧嘩しませんので安心してご来場くださいね。



「月末は反町へ!」
http://www.d6.dion.ne.jp/~grimm/kamimono.htm
今回の会館展はちょっと変わったことをやりますよ。