会館展終わりました。

kohbundou2006-07-30

ご来場、お買いあげありがとうございました。
来月も最終の土日に開催。今度は映画特集ですよ。


さて今回の会館展では、グリム書房さんが持ってきたうちわを貸し出しました。
会場内は扇風機しかありませんので、多くの方がご利用下さいました。
古書展のお客様ですから、まあ、年齢はある程度以上の方が大半で、そのほとんどが男性です。


グリムさんが持ってきたうちわは、ディズニーのうちわ。


おじさんやおじいさんがみんなで片手に古本、片手にプーさんやアラジンを持って会場内をさまよう姿は、大変申し訳ありませんが、とっても可愛らしゅうございました!


ちなみに公文堂書店本店ではただいまうちわ展開催中。
ディズニーはありませんが、すてきな夏がそこにあります。