会館展終わりました。

ご来場お買いあげありがとうございました。
今回は初めての文庫特集、またぎりぎりまで参加店が六軒しかおらずどうなるかと思いましたが、
直前に東京の二遊館さんが参加を決めて下さった事もあって
蓋を開けてみれば本もいつも以上に並び、たくさんのお客様にも来ていただき、運営もスムーズに運んでまずまずの会館展となりました。
お客様に喜んでいただけていればなお結構なのですが。


次回12月23,24日はいつものメンバーも戻って、噂ではお待ちかねグリム書房さんも復帰かも◎で、賑やかな会館展になりそうです。
公文堂も一年の締めくくりに力を入れて出品しますので皆様よろしくお願いいたします。