心を入れ替えました。

kohbundou2007-07-09

本日市場にて。


股旅堂さんと徳尾書店さんとブログの話になりました。
どこそこのをよく読むとか、あそこのは面白いとか、
そんな話の後に言われてしまったのです。


「最近更新してませんね」


きぃっ、
こっちにはこっちの事情があるのよ!!


と思いながらも、わたくし、反省いたしましたよ。
決めました。
これから毎日更新してやるわ!
やればできるってところを見せ付けてやるぅ!!



注1)阪神が負けた日は更新しないことがあります。
注2)催事の晩は酔っ払っているので変な日記を書いて一日で消すことがあります。
注3)店長(母)に日記の内容を話してはいけません。