ゆるゆると

kohbundou2007-09-04

京都にいたころ、ときどき先生が連れて行ってくれた店のママさんは、帰りに「ゆるゆるお帰りやす」と声をかけてくれた。
私もゆるゆると生きていきたいがそうはいかない。



今月の会館展は一週間早い九月二十二,二十三日ですよ!


同業者のみなさん、神奈川の大市は十月八日ですよ!!
ついでに目録の締め切りは九月十日ですからね!!!


さあ明日から会館展に並べるものをここに載せていきますよ。
その間にも、店番したり野球観たり値付けしたりお酒飲んだり組合の仕事したりお酒呑んだり大市に出す本を探したり引っ越し先を探したり会館展の本を用意したり関西のラジオ局に周波数を合わせて雑音の中から阪神戦の音を拾ったり十月の散歩展の目録を書いたり、まあ忙しいったらありゃしない。


私がゆるゆると生活できるまであと数十年はかかりそうです。