読書の秋?芸術の秋?

由比ヶ浜商店街のイベントが終わりました。
店先での「200円均一」はまあまあ。
お買いあげ下さった皆さま、ありがとうございました。
でも、そうね、もっと人が通らないとつらいわね…。

だからといって負けませんよ!
また近日中に、もちろん品を替えて「公文堂の大均一祭」を開催しちゃいますよ。
もうあたくし迷い無く、いやちょっと迷いながらも、ばしばしお買い得品を作っちゃいますからお楽しみに!


先月は三十数年の人生で一番忙しい一ヶ月を過ごしたのですが、忙しければ忙しいほど呑みたくなったり遊びに行きたくなったりする不思議。
ほんのちょっとの隙間をぬって美術館だの文学館だのに行っておりました。
でもまだ澁澤龍彦植草甚一に行けていない…。