会館展終了しました。

ご来場、お買上ありがとうございました。
すみません、もう一週間近く前のことになってしまっていますね。


ちょっと肉体も精神も下向きになっていた所に、國島書店のご主人が亡くなられたりして更に落ち込みました。
私たち姉妹が父にくっついて催事を手伝いに行く様になった頃、そうですねかれこれ四半世紀くらい昔、最初に声を掛けてくれて色々と優しくして下さったのが國島さんご夫妻だったのです。


今日なんてかなりぼんやりさんだったのか、化粧をしないで市場に行ってしまいましたよ。
あとから気がついて、かなり恥ずかしくなりました。だってもうすぐ三十三歳。
私に本日出会ってしまったあなた!
どうぞすっかりさっぱり忘れちゃって下さいね。
(誰だそこであんまり変わんなかったとか気付かなかったとか言っているのは!!)。