散歩展終了しました。

ご来場、ご注文、お買い上げ誠にありがとうございました。
おかげさまで沢山の書物が今よりもっと良い場所へ行くことができました。
今後とも公文堂書店をよろしくお願いいたします。


先の日記にも書きましたが、今回の即売会は重くて大きな本をたくさん持って行ったので大変に疲れました。
どれくらいあったかと言いますと、三メートルくらいありました。
本来重い本は数冊づつ縛らないと持ち運びがつらいというのに、途中からしんどくなって何冊もの本を一度に縛ってしまい、あああたし疲れているわ!とぐったり実感したものです。


次回に公文堂が参加する催事は、えーっと、今のところ未定にしておきます。
新しいことを始めたいと考えているのです。