月末になると体調を崩す女。

kohbundou2008-07-28

会館展終了しました。
ご来場お買上有難う御座いました。
暑かった。
とっても暑かった。
(お客様はもっと暑そうだった。)
夜のビールのうまかったことと言ったら有りません。
細胞の一つ一つにビールがしみこんでゆく感じ。
人数も多かったのでいつも異常に盛上がりました。これもみんな夏のせいね☆


しかししかし!
来月の会館展はお客様のために(古本屋のために)二階でやります!!
クーラー有ります。ステキ☆


わたくし毎月末に体調を崩すのですが、今回は元気に二日間を過す事ができました。
来月は神田→反町の、催事連続月間。
もちろん趣向を変えて皆様のお手元に魅力的な本をお届いたします!