自分はいま、何をしているのか。

じぇっとこーすたー

一人で毎月のように催事をやっている古本屋さんっていったいどのように仕切っているのですか。
公文堂には五人も人がいるのに、私は上手に店と催事を回すことができません。
気が付くと自分だけがくるくると回っていて本の流れが滞っています。


で、私ったらいま何に取りかかって居るんでしたっけ。
DVDで遅ればせながら「ぐるりのこと」をみながら仕事をしていたら、逆に自分の位置を見失ってしまいました。


あ、そうそう、ぐろりやの目録をWeb上にも掲載しました。
www.kohbundo.com
からリンクをたどってください。
ちょっとだけ写真版も載せています。
ちょっとだけおまけも載せています。


さてこの春から私はどうしたらいいのか分らなくなっています。
以前も「仕事中はAMラジオ」というようなことを書いたように思いますが、聴いていた番組がどんどん終了していくのです。
ここ一年で、
日曜日の秘密基地
バツラジ
バックグラウンドミュージック
全国おとな電話相談室
ストリーム
が終了。全部TBSラジオ。きぃぃ。
文化放送ニッポン放送の愛聴番組は変更無し)


中でも月曜日から金曜日まで欠かさず聴いていた「ストリーム」の終了は大変に痛いです。
一日の中に定期的なお楽しみの数時間があるというのは素晴しいことなのに!
仕事の効率にも影響しちゃうわ。