体重計に乗らない週間

kohbundou2009-07-02

訳あって最近鎌倉の店番をしていません。
別に伏せっているのではなく、日野や神田あたりで働いているだけです。
しかし何かと慌ただしく、日記を書く余裕に欠けています。今だって電車の中です。


さてわたくしは毎朝体重計に乗っていて、ちょっと増えると酒を控えることにしているのですが、ここ最近は体重を計れなくなっています。
だって、酒でも飲まないともたないんですもの。心が。
でも自分で決めた規則を一度破るともう二度と守れないような気がするのです。だからわたくしは今日も体重計には乗りませんでした。

普段では絶対に食べないお弁当も食べています。


カロリーが高そうです。


君みたいにならないように気をつけるよ。来週から。