ぼくのなかのかいぶつがこんなにおおきくなったよ

kohbundou2010-02-12

ぐろりやの目録に間違いを発見。それは立原道造じゃなくて高濱虚子なのです。なんで間違えたのか全く分かりません。完全版のぐろりやの目録と、T君作成の鉄道ピクトリアル目録を掲載しようと思っていましたが、もうお腹が痛くて痛くて吐き気もおさまらない。今日はせっかく経営員の仕事が休みなのに店の仕事もはかどらず。ああ気持悪い。酒飲みの皆様、お酒を飲んで寝ると結石ができやすいらしいですよ。私は二回目。とにかく尿が濃くなるのが良くないそうで。私なんて店番の時にはお手洗も我慢してしまうのでなおのこと悪い。古本屋女子は結石と膀胱炎に注意だ。ああつらい痛いもうとにかく早く排出されてくれ!