神奈川の会館展 終了しました

お天気にも恵まれて、沢山のお客様にご来場頂きました。ありがとうございます。
次回の会館展は4月10,11日です。



昨年の六月から私が催事に行くことは少なくなりました。何年もの間、自分で荷物を選んで縛って目録を書いて、目の前で本が売れたり売れなかったりするのを見てきましたが、東京の市場の経営員になってからはほぼT君に行ってもらっています。初めのうちは常に不安を抱えていて、こまめに携帯電話からメールを送ったり地下の催事場を覗きに行ってしまったものです。
しかし慣れてしまうとこんなに楽なことはありません。その昔、父もこんな気持ちになったのでしょうか。本を並べるところまでしかしない今の私は、稚魚を放流する人のよう。でも本たちよ、別に還ってこなくてもいいんだぞー。