天竺まであと何歩?

最近ツイッター上や周りに万歩計を使う人が増えてきまして、私も眠っていた万歩計を取り出してみました。果たして私は24坪の店の中でどれだけ歩いているのでしょうか。また車ではなく電車を使って移動するとどれだけ歩くのかということも気になります。目指せ一日一万歩。目指せ天竺。






夜だけしか計っていません金曜日。



ぐろりや展。けっこう歩きましたね。会場ではたぶん5000歩くらい歩きました。



いろいろあって、身につけていない時間がありました日曜日。



自宅→車で日野店→車で鎌倉店→車で自宅。あんまりですね月曜日。



自宅→車で日野店→地下鉄と徒歩で帰宅。片道だけでもけっこう歩くようです。



自宅→車で店→店→電車で自宅最寄り駅→車で自宅。本日。あとで腹筋でもします。



さて明日は五反田展の搬入・陳列。明後日は市場で朝8時半から晩まで市場のお仕事。明々後日は五反田展。張りきって働きます!