植物動物増えました。

わたくしが勝手に「女の子コーナー」と呼んでおります、カウンターから向かって左奥の、手芸ファッション生け花こども絵本料理、隣接する園芸いきものの棚が新しくなりました!
本日一日がかりです。
今までぐっちゃぐちゃだった分野もきれいに仕分けしました。
見やすくなって量も増えて、我ながらいい仕事をしたと爽快な気分であります。


えーっと、言いにくいことですが、代わりに減った分野が…。
そのお隣の、書評作家論を大幅に削減しました。
こちらはいずれ目録を作って通信販売いたします。
がっつり減らしてしまいました。
もし私がこの棚を楽しみに公文堂に通っていたとしたら、もう二度とここには来ないのではないかというくらいにたっぷり減らしてしまったのです。


でもこちらもだいぶ見やすくなり、新しい本も入れて、新鮮味を増したと思います。
どうぞ一度ご覧下さいませ。