野球が好きなのです。2

阪神



横浜


楽天 (清原のいない)オリックス 広島


広島 日本ハム


ソフトバンク
ロッテ
ヤクルト


(清原のいる)オリックス
中日




西武


読売はもっともっとずーーーーーっと下なので書けませんでした。



でも基本的に野球を観戦することが好きなので、
贔屓チームの応援よりも関係のないチームの試合を観に行くことが多いです。


今日は昼食の最中に、ワールドカップ日本代表のメンバー発表がありました。
ラジオで聞いていました。
「マキ」の名で会場のみなさん「ぉー」ゆうてはりましたが、
何が「おー」なのか何も分からないどころか
牧なのか真希なのかマッキーなのかさえ分かりませんでした。


こんなんが会見を聞いていていいのか?
仕事で聞きたくても聞けない人もたくさんいたでしょうに申し訳ありません。


それより私の国民的行事は交流戦です。
頑張れ阪神タイガース