KKK

組合の経営員さん(交換会を取り仕切ってくれる方々)8人のエプロンを作る事になりました。
汚れが目立たない色で、サイズはLとXLで、新しい人にも一目で経営員だと分かるように「経営員」と名前を入れて欲しいというのが経営員さんたちから私たち理事会への要望。


ある日、専務理事が経営員の主任に聞きました。
「やっぱりチーフは胸に『ヘッド』とか入れる?名前を金色にしてみる?」
「階級章みたいなのを付けるとかさ」
「そうそう、胸に『KKK』って書かなきゃ。
俺この前思ったんだよ、『奈川書組合営員』で『KKK』だって」


私は思いました。
どうせなら、『奈川営員』で『KKKK』にしたほうが、横浜ベイスターズっぽくてかっこいい、と。


できあがったらクアトロKの写真をアップしたいと思います。


あ、エプロンを八色にしてハチレンジャーというのも目立ってステキですね。