明日から会館展で野坂昭如一括は売れるのか。

kohbundou2006-10-27

今回は本当にぎりぎりでした。
会館展には出来る限りウブい品だけを持って行くことを心がけておりますので、
本の散歩展と二週連続はとても厳しかったです。


しかしそれでもやっぱり!
いざ車に積んだら多かった!!
並べてみたら二台と長ラック二本に、更に長ラック二本を追加!!!
すごーい、よく並んだなぁ。


オススメは野坂昭如八十冊強半分以上初版一刷り一括です。
子供電話相談室で「どうしてのさかせんせいのほんはうれないんですか」と
永六輔先生にお聞きしたいくらいに売れない野坂昭如氏の本。
永氏のラジオ番組には「野坂昭如からの手紙」というコーナーがあり、
毎週リハビリ中の野坂氏から送られてくる手紙を読んでいます。
たくさんの聴取者の方が感想を番組に寄せていらっしゃるようなのですが、
皆さん野坂氏の本はお読みなのでしょうか。
ぜひ一度お読みいただきたいものです。
公文堂には店にも売れ残っている野坂氏の本がたくさんありますよ!
もう新刊屋さんでは手に入らない本もいっぱいですよ。
野坂昭如」のキーワードでここにこられたあなた、ぜひ明日は反町へ!
これない方は欲しい本をお問い合わせ下さい!!


他にはヘーゲル関係多数、新め歴史書、美しい文芸書、売るほうも良く分からない和本等等、楽しい品揃えで皆様のお越しをお待ちしております。


月末恒例神奈川古書組合の会館展
詳しくはこちら
地図