こんな日が来るって、私は知っていた。

阪神が不調になると日記の更新も不調になる公文堂(姉)です、こんばんは。


だから言ったじゃありませんか、好調な日々なんて長く続かないって。
その度に「阪神ファンは心配性だなぁ」「13ゲームも差があるじゃん」などと笑われたものですが、


ほら見てみろこの様だ。


来年度は、

1 阪神が勝った日にだけ酒を飲む
2 阪神が負けた日にだけ酒を飲む

どちらにすべきでしょうか。


1 阪神が勝たなかった日にだけ酒を飲む
2 阪神が負けなかった日にだけ酒を飲む

こちらのほうが現実的かもしれません。


今日中か明日には10月17,18日にある「ぐろりや会古書即売会」の目録(写真付)をアップします。