ぐろりや展終了しました

メインは鶏照焼き

ご注文ご来場お買い上げ、ありがとうございました。
次回の催事は7月25/26日の神奈川会館展です。
暑そうですねぇ。
まだどんな傾向の本を持っていこうかまったく考えていません。
くたびれております!


そう、なんだか異常にくたびれているのです。歳のせいですか?
今日は店の人々に「急に暑くなると熱中症になりやすいから気をつけてね!」と言った自分が、車の中で仮眠を取って熱中症になりました。おまけに車をちょこっと壁に当てたり(無傷)、間違えて無洗米を買ったりもしました。
高いユンケルを飲むときがやってきたのかも知れません。
女にはたいてい「あたしに触れると怪我するぜウィーク」や「両刃の剣ウィーク」や「自己嫌悪ウィーク」がひと月に一度やって来るものですが、今の私がまさにそれ。
ただいま「人生を後ろ向きに考えるウィーク」発現中。
わたくしの人生、このままでいいんでしょうか。おしえてえらいひと。