お肌ぼろぼろ週間

kohbundou2009-07-04

寝不足の日々が続いております。
いつもより就寝時間が遅くなっているのにいつもより起床時間は早い。
今日も東海道線の中で大あくびです。化粧が落ちる。


鎌倉の店へは日曜日から、日野へも火曜日を最後に行っていないのですけれど、どんな具合になっているのかしら。
わたくしのお肌みたいにボコボコになってやしないかしら。
まあ心配したところでどうなるわけでもないのです。
とにかく与えられた仕事に勤しみましょう。


通常勤務に戻るのは来週の火曜日から。
そうしたら弓とこけしの写真入り目録を再編するんだー。あ、この前の会館展とぐろりやの荷物が積みっぱなしだから片付けなきゃー。ぐろりやと言えば目録を書き始めなくっちゃー。あれ?締め切りの直後に神奈川の会館展があるー。


睡眠時間だけはなんとか確保して、お肌と体力の回復に努めたいと思います!