続報2

先日告知しましたぐろりやの日程が間違っていました。すみません。ご指摘くださった先輩方、ありがとうございます。
さて私の石は未だ排出されません。今日から飲み始めたせんじ薬はとても苦いです。でも痛いよりはましです。N書房さんに痛いぞ痛いぞと脅されましたが、私だって二回目だもん。知ってるもんね。しかし話をうかがいますと、なんと今までに四回も結石を作って二回も入院をされたとか。Nさんの年齢で四回、私の年齢で二回、と言うか四年で二回作っているということは…このままだと私はいくつの結石を産むことになるのでしょうか。とりあえずもう二年も同じ石を育てているので泌尿器科で大きさを見てもらってこようと思います。本当は今日行くはずだったのに…歯医者に何かが起こったせいで行けませんでしたよ。