ぐろりや。

今夜はとんでもない夜でした。もうすぐ三十五歳の春だから、ちょっと考えて行動しなければ、とここ十数年間いつも思っているような気がする。
と言うわけで、今日はぐろりやの初日だったのです。オリンピック期間中だというのにしかもフィギュアスケートの日だというのにご来場下さった皆様ありがとうございました。古書会館八階にある小さなテレビはまるで街頭テレビのようになっていました。私はキムヨナ選手の点数が出た直後に市場の経営員の仕事に戻らなければならなかったので地下の催事場のことは分かりませんが、やっぱりお客様は少なくなっていたのでしょうか。明日は雨でも午後からは回復するようですよ。午後五時まで開催しておりますのでぜひご来場ください。明日は私が会場におります。


開催時期
 平成22年2月26日(金)午前10時〜午後6時
     2月27日(土)午前10時〜午後5時

場所
 東京古書会館 地下多目的ホール
  〒101-0052
   東京都千代田区神田小川町3-22

こちらから各店の目録をご覧いただけます。