あけまして

kohbundou2011-01-01

それでは今年の目標をここに宣言したいと思います。
・肉食系女(子)として仕事に勉強にアレにガツガツする
・ブログを毎日更新する
・全体的に体を薄くする
・でも酒は今年以上に飲む
・日野店を何とかする
・日本の古本屋に参戦する
日野店を何とかするって毎年言ってんじゃーん。と思ったあなた。そうなんですよ。私だって何にもしてないわけではないのですけどね、だけどね、私が片づける速さよりも本が入ってきたり父が本を積んでゆく速さが勝るのですよ。もとの「車いすでも入れる店」に還る日はやって来るのでしょうか。
それでは皆さま、本年もよろしくお願いいたします。



とここまで書いて、一年前のブログを見たら日野店を何とかする以外でもほぼ同じ事を書いていました。でも今年はぶっ倒れる勢いで走ってみるつもりです。行けるところまで行きます。


カウンター記録:123469