鎌倉定点観測

絵はがきの整理を始めました。
公文堂では「絵はがきは置いてませんか?」と尋ねられる度に「ないんです」とお答えしていましたが、実はあります。
未整理だっただけなのです。
しかし整理を始めたと言っても膨大な分野が膨大な量でございまして、わたくし、果てしない日々の始まりを実感しております。
おそらく店に出すのは鎌倉関連のものだけになることでしょう。こちらを優先的に作業したいと思いますので皆さま楽しみになさって下さい。
それにしても、絵はがきを見ても観光案内を見ても、護良親王は今が嘘みたいに大人気。



同じ場所でも時代が違います。
たとえば江の島の岩屋。




長谷寺。木が育ってゆきます。




鶴岡八幡宮。震災直後の写真も。



整理していると脱線ばかりでなかなか先に進みません!