わたしのすきなひと

私は自分のお弁当に常々不満がありました。
なんか、ちまちましている…。
大胆さというか、ガツン!とした印象に欠けるというか、何かが足りない。mixiのお弁当コミュニティを覗くと美しいお弁当がたくさんあって、私には全く理解できないギャル文字などを操るお嬢ちゃんが大変に見栄えの良いお弁当を作っていたりもするのですが、そこに望む答えはありません。しかし言葉に表せないその何かを、私はついにインターネット上で見つけたのです!
人は自分にないものを持つ人に憧れる生き物。もう一目惚れですよ。ラヴ。このサイトを何度最初から見直したか。素晴らしい。本当は教えたくないのですが、でもこの感激を皆さまに味わって頂きたいので載せます。ぜひご覧下さい。(本当は有名サイトです)。
「これが昭和のお弁当!!」
どうですか?私の興奮が分かっていただけましたか?
来週からもバリバリお弁当を作り続けてまいります!