デジタルカメラを買いました

携帯電話で撮りました

8年ぶりにデジタルカメラを買いました。あの頃は最新鋭でも200万画素でした。ちなみにそのデジタルカメラの前に使っていたのは一眼レフ、もちろんフィルムカメラ。今回はまだ二台目のデジタルカメラです。
今日は店で一日説明書を読みながら撮影大会。でも本ばかりで欲求不満気味に。
肝心の写真はこんな感じです。



今までここに掲載していた写真は全て携帯電話で撮影したものでした。参考までに再掲載しましょう。



いつも眺めている風景だけではつまらないので帰宅してからは愛猫の撮影大会となりました。にゃーん。



占いは「古書」以外興味ないのですが、さっき偶然テレビでみた占いで明日(二日)のうお座のラッキーアイテムは「本」だと言っていたので、明日は本のある場所を巡って撮影してみたいと思います。定休日でも本から離れられぬ。